ミリシタ攻略まとめ隊

『アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ(ミリシタ)』の攻略まとめ情報サイトです

ミリシタ攻略まとめ隊

【衣装】セーラー水着とか発明レベルだけどwwwwお前らの希望衣装は何???

   

引用元: http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1498345289/

65: 名無しさん 2017/06/25(日) 13:21:21.97
デレステって水着衣装あったっけ?
白スクとかミリオンならセーラー服+水着とか水着エプロンとかやって星井
70: 名無しさん 2017/06/25(日) 13:31:31.32

>>65
セーラーミズギは発明レベルの代物だと思う

72: 名無しさん 2017/06/25(日) 13:34:01.13
ミズギ系もいいけどカジュアル復活希望だわ
本家でも無くてつらい
74: 名無しさん 2017/06/25(日) 13:38:49.06
>>72
カジュアルなのどれ?
全部来たら死ぬレベルのグロ衣装に見えるけど
77: 名無しさん 2017/06/25(日) 13:44:50.71
>>72
ノーマルグリーンがなくてつらい
79: 名無しさん 2017/06/25(日) 13:50:12.08
>>72
人間の服見たことないのかな?
75: 名無しさん 2017/06/25(日) 13:39:15.78

カジュアル系とかもせっかく素材があるんだしやって欲しいよな、リアルタイムで3DCG流すわけだから減るもんじゃないんだし

宇宙飛行士とかも欲しい

78: 名無しさん 2017/06/25(日) 13:48:03.00
すでに赤リボンが女浮浪者の鞄に入ってそうな醜い衣装来てるし
老人に媚びて古臭いクソダサ衣装と悪ふざけネタ衣装着せてコケるなら
それはそれで
83: 名無しさん 2017/06/25(日) 13:56:46.55
パンキッシュゴシックとかあったら嬉しいけどあれ全員デザイン違うから難しいかな
86: 名無しさん 2017/06/25(日) 13:58:48.70
お揃いでも個性バッチリな感じなら嬉しいな
90: 名無しさん 2017/06/25(日) 14:00:50.03
千早のパンゴシ衣装…
92: 名無しさん 2017/06/25(日) 14:04:14.17
むしろ一番パンクという説
93: 名無しさん 2017/06/25(日) 14:05:01.13
胸がパンクしてるって?
94: 名無しさん 2017/06/25(日) 14:09:27.58
パンゴシって全員全然違うイメージだったけど調べたらやよいと伊織って柄違いの同じ衣装だったんだな
スカートとパーカーとベルトにポーチみたいなやつ
95: 名無しさん 2017/06/25(日) 14:11:06.40

千早のパンゴシはゴシ感ほぼ無いんだよな
そこまでゴテゴテしてない分アクセサリを目立たせやすい印象

でもミリシタだと39人分デザインしなきゃならないし大変だよなぁ
シンフォニーNo.765とかチェックMYノートみたいな色変えで出来るのあたりのは期待したい

100: 名無しさん 2017/06/25(日) 14:28:52.65
千早のパンゴシつるんとしててせつないw
101: 名無しさん 2017/06/25(日) 14:29:53.45
衣装だと制服系もほしいなあ
ラフタイムスクールかスクールガールウェアか765学園ジャージ希望

同僚募集

同僚を募集しよう!

同僚(フレンド)を募集してゲームを有利に進めよう!
同僚募集申請掲示板はこちら

followme

ミリシタの【最新攻略情報】をフォロワーの方にお知らせしています!

RSS

 - 不満・要望, 衣装・制服